07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ぷろふぃ~る

りんく


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

やっとo

2009.04.06/Mon/09:29:16

昨日ハニンの咲季が120になり4次職になりました。
連合の人に追い込みを手伝ってもらい何とか無事120になり
4次職になれたー
咲季オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!
レアまじで☆ぁ━㌧(_ _*(・ω・*)三(*・ω・)*_ _)ぁ━㌧☆
他にも120まで色々面倒見てくれた人☆ぁ━㌧(_ _*(・ω・*)三(*・ω・)*_ _)ぁ━㌧☆

tb: 1 |  cm: 3
go page top

 

久々の更新

2009.02.22/Sun/15:22:18

久々のブログ更新

とくにこれといった内容はないけどね(ぁ

メイポもしばらく行けそうにないっす(汗

PCが不調なのと最近モデムが壊れてネットつながらなくなったり
いろいろと些細な事件が多発していそがすぃ

ついでにPCもリカバリーかけるはめになり顔文字全部消えたorz

ルピナスのメンバーは元気かな・x・
メンバー増えてると゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

風邪で寝込んでる零ですた

カテゴリ: [独り言]その他
tb: 1 |  cm: 0
go page top

 

ルピナスのメンバーへ

2008.12.05/Fri/15:01:27

お久しぶり
皆は元気にメイプルライフ送ってるかな?

すぐ戻るといいつつもう少しの間はもどれないかな_ノ乙(、ン、)_

ハニンの咲季が体調不良ってのもあるし色々と忙しくて(A;´・ω・)アセアセ

もう少しの間はログイン無理かもしれない

またそのうち復活はするよ( *´ノェ`)コチョーリ
tb: 0 |  cm: 1
go page top

 

最近

2008.11.16/Sun/22:57:29

メイポにログインしても直落ちてます・x・

なんヵやる気がでないんです(ぁ

それで最近FF5rとか東方人形劇とか

ゲームしたり動画みたりしてる。

風邪のほうも悪化はしてないからまだいいけど

メイポのやる気も回復しないとハニンに怒られそう

カテゴリ: [独り言]その他
tb: 0 |  cm: 1
go page top

 

誕生日

2008.11.14/Fri/23:16:26

誕生日なんだけど

風邪なおらないーpq

といわけでねまーす

【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪
カテゴリ: [独り言]その他
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

